think-positiveのブログ

ポシティブな面を見て生きる。

ランニング

 

ランニングをしている人が、不可解だった。

 

わざわざ疲れることをなぜするのか。

太っているから、痩せたいのか。

 

飽食して、痩せるために走るとは、

なんともおかしな話だと思っていた。

 

食べる量を減らせばいいのに、と。

 

しかし、今はそれを肯定しようと思う。

 

ランニングは確かにきもちがいい。

走りはじめはきつい。

走っている最中も、まわりを見渡すと、

きつそうだ。

 

でも、そんなにきつくない。

きついはきつい。

でも、きもちのいいきつさだ。

 

そのことに気づいて、

食べ過ぎの調整としてのランニングでも

いいのかもしれないと思い始めた。

 

多くのことは、

経験しなくてはわからないものだ。